副業の効果?人生における愚痴タイムの減少

複業看護師の働き方

転職してから半年たったある日

次男が

「お母さん仕事の愚痴いわなくなったね」

と、ポツリ

私は性格があまりよろしくないので

良い!とか

好き!とかより

嫌い!とか

むかつく!

に、思考を占拠されがち

それでも愚痴がでなくなったってことは

今の生活が本当に幸せなんだな〜って

子に教えられました

嫌いな人からは離れたらいい

自分の好きなことを思いっきりした方が楽しい

ずっと減らなかった愚痴が、好きなことを思う存分することでいつの間にか消えていました

開業準備がんばって良かった〜😂

現状を変えるのは勇気もエネルギーもいるけれど、
変わりたければ、自分で変えなければ、何も変わらないまま

今がしんどいってあなたにも、何か素敵な事が起きますように✨

愚痴を言わなくなる以外の、副業の効果はこちら👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました