副業でできる 心のゆとり

複業看護師の働き方

私は正職員で看護師をしながら、リラクゼーションサロンをしているので

あははくん
あははくん

2つも仕事して、忙しすぎるんじゃない?

と、よく言われます。

2つ仕事をしていると、確かに自由な時間は減りますが

好きなことで開業しているので、副業している間はかなり楽しい✨

休みの日も、やりたいことをちゃんと考えて過ごすようになるので、
濃度が濃くなる感じ😊

前職の時と比べて、休みの日の1日が4日間ぐらいの長さに感じます😆

もちろんお金の面でもゆとりができて嬉しい❤︎👇

色んな人に出会う機会が増えるから考え方の幅も広がる

本業でしんどいことがあっても

まあ、お店のことも考えんといけんし、あんまクヨクヨするの時間の無駄だわ🌟

と、割り切れるようになりました(⌒∇⌒)

今の仕事にのめりすぎて、しんどいなって方は

小さい副業するのよいかもですよ💕

稼ぎながら仕事のモヤモヤを吹き飛ばしたい!!ってあなたへ👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました