個人サロンに超便利😊iPhone &iPad最強コンボ✌️

低予算サロンの高コスパ営業のコツ

パンフレットや名刺の作成、予約管理、レジ、日々の会計管理、そしてこのブログの管理、お店の顧客管理

実はわたし、全てiPadとiphoneでしています✌️

なぜなら、猫パンチでパソコンの液晶割られたから、、、、😭

とある日曜日☀️パソコンでレポートを書いていたら、ふと目を離したスキに猫がパソコンをパンチしてて液晶画面からなんか汁でとる、、、これが液晶の液か、、、ってなりました😭

改めてパソコンを買おうと思うと、高いし、安いものは機能やセキュリティが心配(^◇^;)

というわけで、仕方なくiPadを買いましたが、買ってみて感動✨

iPadでもキーボード付きカバーがあれば、ほぼパソコンだし、持ち運びも楽ちん💕

なによりiPhoneとiPadの連携が、お店やるのには最高に便利

画像もパスワードも同期してくれるから、お店の事もブログの事もサクサク進んで快適そのもの✨

特に第9世代は価格は安いのに、ディスプレイ性能は高くて、ストレージ容量も64GBとたっぷりなんです😆

パソコンよりもずっと安いのに、設定要らずのストレスフリーでサクサク動いてくれるから、副業で小さく開業という方はiPadはほんとオススメ

今ではすっかりiPadは私の大事な相棒です✌️

まあ、iPadにしたところでやっぱり猫に乗られるんですけどね🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました